仮想通貨あれこれ

move to earn、動いて稼ぐ仮想通貨について書いてみる

【move to earn】Super Step スーパーステップ STEPNじゃないよ。

なにかにとてもよく似たものを発見。

SuperStepだって。BSCのネットワークを利用しているみたい。

あれのように、歩いたり走ったりしてコインがもらえる。

 

今なら登録すると
NFT1個 1000$ SGMT コインがもらえるよ。

配布期間は2022年6月3日時点であと20日

登録はメールアドレス入力/パスワード入力のみ。

登録はココからどうぞ。↓

www.superstep.io

登録すると、靴を1足もらえた。

ここまでなら1円もかからないよ。

 

もらった靴をアップグレードするには0.1BNB(約4,000円)(2022年6月3日時点)かかるよ。

とりあえずやってみた。

リスク管理のため、普段使いのウォレットじゃなく、これ用に0.1BNBだけ入れた新しいウォレットで接続するのをおすすめ。

これに限らず、新しいプロジェクトに参加する人はいつもそうしてるだろうけど、これが初めての人もいるかもだから一応注意喚起しときます。

STEPNとの違いはステーキングでも稼ぐ事ができる。

何も買わずに稼ぎ始めることができるらしい。

STEPNは最初に数万円の靴を買わなきゃ始められなかったな。

 

違いは上記の通り。
とりあえず、無料でコインと靴をもらっておくだけでもちょっとしたお小遣いにはなるかも。